2015年11月19日

本人からコメントが届きました!


先日大阪で開催された「サウンドメッセ」にて、世界的な書家であります「渡部裕子」さんと「ギター」と「書道」という形で競演させて頂きました。

何とも奇想天外で面白いコラボレーションではありましたが、私としても誰も踏み込んだ事が無い場所を体験出来まして、楽しく刺激のある瞬間の数々でした!

思えば昨年のフランスでの「JAPAN EXPO」で渡部作品を体感いたしまして、その時にお互いいつか機会があれば面白い事をしようという話になり
ようやく今回実現する事が出来ました。

今回このコラボの機会を実現に運んでくれた「SAGO」の方々や、サウンドメッセのスタッフの方々や勿論、渡部さんにも感謝です…。


こんな刺激的な新しい挑戦をまたいつの日か実現したいですね…(笑)。


真鍋吉明


12278108_922388704509915_2144890811_n.jpg

12270344_922388677843251_1646509914_n.jpg


12233120_922388717843247_599702053_n.jpg

12277289_922388671176585_842494142_n.jpg
posted by Rutile STAFF at 07:04| staff